えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日【うずら飼育チャレンジ】

こんにちは、えー太です。


突然ですが、
みなさん、


ピーピー産まれやがった!【うずら孵化チャレンジ2】


この記事を覚えていますでしょうか?


そうです。

このブログでも一番の人気を誇る、


うずらチャレンジ


そして、
そのうずらチャレンジで、
唯一、成功し、
現在も飼っているうずらちゃんたちの、
誕生回です。

(一部、画像がよくわからない感じになってますが。。。)


そして彼らは、
本日、
9月2日、




1歳の誕生日を迎えました!!




IMG_2152.jpg

IMG_7780.jpg


みてください。
この違い。



1年で別物になりましたね。



でも、
1年経った今でも可愛いです。
やはり、
卵から見ていただけあって、
特別な感情があります。



良くも悪くも、
あの卵を孵すという経験は、
特別なものでした。


恐らく僕はもうやりませんが、
あの日のことは忘れません。



ともかく、
この子たちがこうやって無事に、
1歳を迎えてくれたので、
今はそれで満足です。


また来年、
また大きくなって、
2歳を迎えてくれること、
心から願うとともに、
そうなるよう、
家族みんなで大事に育てたいと思います。










と、
別件なんですが、



最近、メスの頭がハゲてきました。
前々から背中の毛がちょっと、
荒々しい感じになってたんですが、
ついに頭にもきました。

これはオスとメスの交尾問題によるものみたいです。

背中くらいなら・・・と思っていましたが、
さすがに頭になるとかわいそうなので、
ちょっと今、別々で飼うのを検討しています。
でも普段は仲良しな感じなので少しかわいそうな気もしてます。


どうしよっかな~~~。








あ、あと、
またさらに別件ですが、





僕も昨日、

24歳になりました。



昨年は


「やりたいと思ったことはやる」




という、
超アバウトな目標をたてましたが、
わりかしうまくいったと思ってます。


そんな僕の、
今年の目標は、



「簡素化&自分を裏切らない」




です。





ということで、えー太とうずらーズからでした。





↓楽しんでいただけましたら一押し、ご協力ください!↓

  にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ


【Sponsored Links】


| 挑戦系 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

