えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道マラソンが終わりまして・・・【フルマラソンに挑戦】

こんにちは、えー太です。


えー、先日28日、
北海道の伝統行事、
今年で30回を迎えた、
北海道マラソンが行われました。


そして、




走ってきました。



その過程を一切、
報告しなかった成り下がりYOUTUBERからの、
気持ち程度のご報告です。
どうぞ暇があればご覧ください。


まぁ、まずは過程の部分から・・・
(完全に事後報告ですが)


とりあえずあれなんすよね、


一言でいうと、






舐めてた。





いや、本当に。
ごめんなさい。って感じ。


だってね、
本番までに、
一度もフルで走ってないんですもん。

まぁ、それは100歩譲っていいですわい。

理由は、
練習とはいえ、
フル走っちゃったら達成した感でちゃうと思ったからなので、
それはいいです。
でもまぁ、
それにしても30キロは何回か走るべきですよね?
っていうか走って当たり前ですよね?



っていうか走れよ。



何を隠そう、
30キロを1度しか走ってないというのだこの男!




いやーまぁ、この際、それもいいですわ!
1000歩譲って、
ほぼ毎日10キロでも走ってるなら!!
それならばいいです!!



・・・




・・・えぇぇぇ!?




3日に1回くらいしか走ってないって!??





もう、本当ね、
フルマラソンのスタート地点にねっころがって、
1万6千人から踏まれればいんですコイツ。



舐めプもいいとこです。



ほんとね。
なにがサブ4だよ。



舐めやがって。








IMG_2141.jpg



よくそれで完走できたもんだ!!





というわけで、




完走はしました。







奇跡的に僕がゴールした頃の動画がありました。
こちらは道新さんからの動画です。

1分50秒ごろにゴールしている、
白帽子のオレンジ(赤っぽく見える)服の、
そいつです。
ゴール直後、足カクッカクしてるそいつです。


それ僕です。



サボった罰です。
恥ずかしい完走姿を世界に晒してくれるわい。


まぁ、そんなわけで、
サブ4どころか、サブ4.5も叶わなかったわけです。


終わった後にあれこれいってもしかたありませんが、
わかったことが1つあります。




まだまだ根性が足らん。




です。


ハーフマラソンの時、
終盤辛いとき、
それでも諦めずに頑張れました。
ただ、
今回、それ以上に、
35キロ地点くらいから苦しみました。
そしてそこに勝てなかったのです。



心がね、




ボキッーーー!!!






っと折れたんです。
悔しかったですねぇ。
でも、
まぁ、
まず、
悔しむも何も、
それ相応な努力もしていないので、
まずそういう所の未熟さというか、
爪の甘さというか、
そういうのを実感しました。



何度も思うけど、
マラソンやってたら自己分析ができる!!





というわけでですね、
目標タイムを達成できなかったので、
来年あたり、
リベンジあるかもわかりませんが、

(ちなみに、
今回家族が応援に来てくれたみたいですが、
そもそもどんなの着て走ってるか知らなかったため、
探し出せなかったようで、
僕も見つけれなかったようで、
1人で孤独に走ったわけですが、
終わった後、見つけれなかったという理由で
「来年も走って!」とリクエストをいただきました。
簡単にいうなよ・・・)


まぁ、
とりあえずは23歳、
最後に良い経験はできましたね。
まもなく24歳になります。
今後もどんどん、
こういった、
貴重な経験、一杯したいです。




リクエストお待ちしております。






というわけでえー太からマラソンのお知らせでした。
それではまた。




↓楽しんでいただけましたら一押し、ご協力ください!↓

  にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ


【Sponsored Links】


| 挑戦系 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

