えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルマラソンシューズ、ゲットだぜ!!【フルマラソンに挑戦】

こんにちは、えー太です。


巷ではポケモンGOが大流行りしてますね。
皆様もやってますか?
楽しいですよね!!


まぁ、3回で止めたけどな。


というわけで今回は、


フルマラソンで使うシューズ


こちらを紹介したいと思います!





今回買ったのはコチラ、


asics LYTERACER RS 5


です!
前回同様、
アシックスで攻めました。
というか、
前回買ったターザージールが、
すごく履き心地が良かったので、
今回もアシックスだなーってなったわけです。


とりあえず、
買ってから何度か走りましたが、
履き心地としましては、



まぁまぁ。ですかね。



これといって、
感動はなかったです。


今回、
シューズを変えた理由に関しては、
ターザージールが薄めの靴だったため、
フルマラソンでは負担になると考えたので、
少し底の厚めのものにしました。


その点に関しましては、
まぁ、希望通りかなー?って感じは今の所しています。



そしてそして、
走り込んでるので、



体重の変化もありましたよ!!




IMG_7331.jpg







64kgから!!






IMG_2089.jpg






64.2kg!!










ね!!













・・・あれ?



そ、そんなハズ・・・


夜は食べないようにして、
10kg走ってカロリー消費もして、
どう考えても痩せる生活してるはず・・・



あっるぇ~?



これじゃまるでサボってるみたいじゃないか!!




ちゃんとやってますからね!!
10kgも板についてきましたし、
なんなら少しお腹もスッキリしてきたんですよ!?



くっそ~



まぁ、次回に期待してください!
次回にはバッチリ30kg!



50.jpg




というわけで、えー太からでした。








この話は動画にもしたので、
よかったら見てみてください!



↓楽しんでいただけましたら一押し、ご協力ください!↓

  にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ


【Sponsored Links】



| 挑戦系 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmoproject.blog.fc2.com/tb.php/263-354719d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

