えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとひと月・・・コンディションは?【フルマラソンに挑戦】

こんばんは、えー太です。


フルマラソンなんて単語、
このブログで久しぶりに出したかもしれませんね。


それもそのはず。

IMG_2059.jpg


体脂肪が20%あるのだから・・・!!


おい、デブコノヤロー!!


なにやってんだ!!
っていうか、
なにやってたんだ!!
ってかんじですよね。


うーん、
そうっすね、



YOUTUBEやってました!(テヘペロ



そしたらあっという間に、
瞬間最高で、
体脂肪10%になった男が、
ものの数ヶ月でその倍です。


おかげで、
走ったら腹がかゆいかゆい。


まぁ、
ただ、
さすがに危機感を感じた僕は、
おとといから練習を開始してます!
(自身満々にゆってるけど遅いってな)


そしてそして、


IMG_2058.jpg


ついにあっちからもなんか来ました!


そして今日、


大会用シューズも買いました!!



どうもこんにちは、
形から入るの大好きマンのえー太です。
でも、
おかげで、
気持ちの切り替えができましたね。
このシューズは数日後に届くので、
その時また紹介でもしたいと思います。



とりあえず、



目標の再確認でもしておきますか。





体脂肪20%のおデブが、
残り1ヶ月でフルマラソンにて、
サブ4を達成できるのか!?




こんなこと書いてたら、
真剣にマラソンやってる人に、




「マラソンなめんなよ!?」





と、大喝入れられてしまいそうですが、
許してください。
本当にごめんなさいね。
でもこのひと月、
本当に頑張ります。



僕、
自分でいうのもなんですが、
気持ちの切り替えと、
(短期)集中力は結構あるんですよ!



なので、
まぁ、
なんか・・・




またよろしくお願いします。




マラソン関連のことは、
動画にしずらいので、
こういう時にこそ、
ブログの活躍時ですね。
更新も頑張ります!




というわけで、えー太から近況報告でした。




↓楽しんでいただけましたら一押し、ご協力ください!↓

  にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ


【Sponsored Links】


| 挑戦系 | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー太さんこんにちは〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

マラソン話し久々に聞きました!
マラソンなら負けませんよ〜(σ´∀`)σ
体脂肪率!?やっちゃいましたねー;;
若いからまたすぐ戻るか〜羨ましい……

えー太さんのバイタリティーはいつも凄いものを感じるんですけど?私だけ?
忙しい中の趣味満喫っていいね!私は超↑好きだなぁ(笑)

| ゆうなみい | 2016/07/27 09:33 | URL |

Re: えー太さんこんにちは〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

おはようございます!
ゆうなみいさんもマラソン得意なんですね!
体脂肪はほんとにやっちまってますよ。
今年の夏は腹筋バキバキで海でモテモテだったはずなのに、
今年もまた引きこもりですわ。

好きだなんて・・・ポっ(照れ)
バイタリティー高めでいかないとダメなんすよね。
暇と思ったら、もう死んだようなもんです。

| >>ゆうなみい様 | 2016/07/27 10:08 | URL |

えー太さんこんばんは~
ハーフから今度はフルマラソンですか(^^)/
さすがえー太さんですね!
小梅も一緒に挑戦したい・・・
だがフルマラソンどころかハーフすら走れないだろうなw
体脂肪落とすのは大変ですが、えー太さんなら必ず完走できるはず
応援してますファイトです!

| 小梅 | 2016/08/01 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

ハーフだったらちょろっと練習すればできるようになりますよ!
僕より速いおじさん達たくさんいましたもん!
完走はもちろん、目標タイム切れるよう、
残りひと月(少な!)頑張って参ります!

| >>小梅様 | 2016/08/02 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmoproject.blog.fc2.com/tb.php/262-566b2f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

