えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品紹介動画、ヴァイオリンバンド、キャプボ【最近のはじめまして】

こんばんは、えー太です。


久しぶりになってしまいましたね。
この久しぶりな間に、
僕に様々な変化がありました。
まず、環境の変化ですね。

実は、今、僕、




台湾に住んでるんですよ。




・・・まぁ、嘘ですが。


この誰得な嘘をついたところで、
本題に入りましょう。

最近のはじめましてのコーナーです。


このコーナーでは、

僕が最近、
発見したもの、購入したもの、教えてもらったもの。

その中から、
衝撃を受けたもの、紹介したいもの。

それをお伝えするコーナーです。

本日は、


最近のAmazonでの買い物の動画

style-3! 「花雷」

Elgato Game Capture HD60 S


の三本立てとなります。


最近のAmazonでの買い物の動画




はい、これ、僕の動画なんですが、
なんか、自分の動画を紹介するのもおかしな話なんですが、
あくまで、
この動画に出てくるものをこの記事で紹介したいのであり、
別に僕自身の動画に対しての「はじめまして」ではないので、
そんな1人おままごとみたいなことはしないので、
ご安心を。

まぁ、動画を見て貰えればわかるので、
ここではサラっと。

この動画内で出てくるAKGのヘッドホン。
なんなら今、
これ書きながらもつけていますが、
本当にいいですよ。

なにがいいって、


ずっと付けてられる。


それだけで価値あります。






style-3! 「花雷」





久々に聴き入った。


いや、なんか、新しいっすよね。
そしてめちゃめちゃかっこいい!!
なんかのゲーム曲っぽい感じですが、
それでも、この、“ボス曲感”がすごい。
まさに、「神曲」ってやつですよ。
そしてね。
なにが良いって、


弾いてる本人たちがめちゃめちゃ楽しそう。


これがいいっすよね。
特にヴァイオリンの人。
動き激しい。
この曲に疾走感があるのにも、
この人を見れば納得できます。

これ、
そもそもどこで見つけたかというと、





この動画で見つけたんですけど、


いやいや、



こんなん路上でやってたら、


惚れてまうやろ~!!
って


なんだっけあの人、
チャンかわいだっけか、
「みきチャンかわいいね~!」
の略語みたいな名前ですよねあの人。



そんなんどうでもいいから、この曲聴いてみてね!



Elgato Game Capture HD60 S



いや、実はさ、
これ、







買ってから割と経つんですよね。



ずーっと最近のはじめましてで紹介しようしよう思ってたんですけど、
なかなか、記事にする機会もなく、
紹介するの送れちゃいました。
結局だいぶたっちゃいました。


いや、だってね、
コレ、


僕がVOEZを撮るために買ったやつですもん。
VOEZ実況の2ではもう実装されてますねん。


まぁ、
なんかレビュー見てたら、
賛否が凄かったんで心配な商品だったんですが、
今んとこ順調にとれてますね。


ただ、やっぱり、
遅延が発生するため、
携帯の音ゲーには向かないっすね。
まぁVOEZだったらタイミング調整できるんで、
一応対処できるんですが、
いちいち面倒だったりします。
とはいえ、
キャプチャーボードったって、
それほどたくさん種類があるわけでもないので、
こういうものだと割り切って使う他はないでしょうな。

ただ、
小さいとかって点ではいいですね!
場所も取らないし、持ち運びとかもできそうですし、
まぁ、PS2の時のキャプボが3000円とかだったんで、
それ考えるとめちゃめちゃ高いんですが、
こんなもんなんだなーって割り切ってます。


この商品は色々割り切ってます。


まぁ、
ただ、現状、
満足して使えていますので紹介いたしました!





というわけで。



久しぶりに最近のはじめましてお送りしました。
ていうか記事を久しぶりに投稿しました。


たぶん、またちょっとの間は頻度低めになりそうです・・・


ですが、
これから少しずつ時間とれるようになる見通しです。
そうなったら前のような頻度で更新していきたいと思います。


どうぞ飽きずに今後もお付き合いくださいね!


それではまた次回!
えー太からでした。



↓楽しんでいただけましたら一押し、ご協力ください!↓

  にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ


【Sponsored Links】





| 日記系 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー太さんこんばんは~
冒頭いきなり騙されましたw
えー太さんの事だから本当に台湾に住んでるのかと思いました(^^♪
最近忙しいようですが、あせらずゆっくり気軽に頑張りましょう!!
またきまーす!

| 小梅 | 2016/07/20 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

どうも、嘘つきのえー太です。
でも、いつか海外に住んでみたい願望はあります。
・・・まぁまだ願望止まりですが。
最近、なにかと時間に追われがちですが、
時間を追い抜かすつもりで今後も頑張ってきます!
またいらしてください!

| >>小梅様 | 2016/07/22 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmoproject.blog.fc2.com/tb.php/260-40980c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

