えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとひと月・・・コンディションは?【フルマラソンに挑戦】

こんばんは、えー太です。


フルマラソンなんて単語、
このブログで久しぶりに出したかもしれませんね。


それもそのはず。

IMG_2059.jpg


体脂肪が20%あるのだから・・・!!

≫ Read More


| 挑戦系 | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと!先に進めるぞ!キーボードがきた!【独学ピアノ】

こんにちは、えー太です。


このチャレンジも久しぶりになってしまいましたね。


前回、
手遊びのカニみたいになっちゃった話【独学ピアノ】
にて、


鍵盤が足らん!


となってしまいまして、
そこから更新が途絶えていました。
ですが、


解決しました!!

≫ Read More

| 挑戦系 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商品紹介動画、ヴァイオリンバンド、キャプボ【最近のはじめまして】

こんばんは、えー太です。


久しぶりになってしまいましたね。
この久しぶりな間に、
僕に様々な変化がありました。
まず、環境の変化ですね。

実は、今、僕、




台湾に住んでるんですよ。




・・・まぁ、嘘ですが。


この誰得な嘘をついたところで、
本題に入りましょう。

最近のはじめましてのコーナーです。


このコーナーでは、

僕が最近、
発見したもの、購入したもの、教えてもらったもの。

その中から、
衝撃を受けたもの、紹介したいもの。

それをお伝えするコーナーです。

本日は、


最近のAmazonでの買い物の動画

style-3! 「花雷」

Elgato Game Capture HD60 S


の三本立てとなります。

≫ Read More

| 日記系 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾国語講座開講のお知らせ

こんばんは、えー太です。

Amazonプライムを待っている僕です。
あと1時間ほどで開催するので、
はやくこの記事を書いてしまわねば・・・

というわけで、
今回の記事ではですね、
ちょっとしたお知らせです!

はい、どーん!





台湾国語講座開講いたします!

≫ Read More

| 挑戦系 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念記事のまとめ

当ブログが1周年を迎えたということで、
3つ、記事を更新しました。
どうぞご覧ください。

【この1年間で楽しかった挑戦】

【えー太の編集環境【保存版・随時更新】】

【山岡家50杯でTシャツゲットした】


どうぞ、
今後とも「えー太の挑戦状!」をよろしくお願いします。

| ニュース | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山岡家50杯でTシャツゲットした

こんばんは、えー太です。


1周年企画第三弾ということで、
動画もアップロードしました!

≫ Read More

| 挑戦系 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この1年間で楽しかった挑戦

こんばんは、えー太です。

えー、本日は、
我がブログにて、
私が初めて投稿してから1周年になりました。

というわけでですね。
今回は、


この1年間で楽しかった挑戦


というわけで、
このブログを振り返ってみたいと思います。

≫ Read More

| 日記系 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルパンを探しに浜中町へ【後編】・・・そして1万回に感謝。

おはようございます、えー太です。


まず、
みなさまに申し上げたいことがあります。


当ブログ、
「えー太の挑戦状!」が、
7月1日・・・



総アクセス1万人を突破しました!!



いやー、


ありがとうございます!


とりあえず、
浜中町の旅、後編アップしたんで、
アップします!
続きの話は追記にて!


≫ Read More

| 挑戦系 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

