えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DMO]あの動画の続編予告[project]

やぁやぁどうも大魔王です
ご無沙汰してます

とりあえずやることがあまり思い付かなくて挑戦するに挑戦出来たかったんです

申し訳ありません

ところでこの動画をアップロードしてから半年が経過しました



≫ Read More


| 未分類 | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コールセンター】契約期間終了致しました【職業体験】

こんにちは、えー太です。


僕はこれまで、とあるコールセンターで働いていました。
そして昨日、僕の契約期間が終了いたしまして、
無事、ひと月半にわたる僕のコールセンター体験が終了しました。

希望職種欄に唯一希望しなかったのに、
条件がいいという理由でなぜかいくことになってしまったコールセンター。
そんな、入る前までは最悪なイメージだったこの仕事。

終えて、一言で感想を言わせていただきますと、



すっげー楽しかった。

≫ Read More

| 挑戦系 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フクロウカフェ、映画BD、ヘッドホン【最近のはじめまして】

こんにちは、えー太です。


今年に入ってからの自己投資が凄いえー太です。
その値段の大半はPCですが、


25万円ほど使いました。


いやー、なんていうか、
こればかりは仕方ないというか、


自己投資最高!!


こんなことやってるから彼女できないんですね、
わかりますよ。
でも、自己投資って楽しいですよね。
ただでさえ、全身好奇心の僕はもうね、
お金がいくらあっても足りないと思います。
試しに誰が10億くらいください。
本当にお金が足りなくなるさまを見せてあげますので!
この通り!!
と、まあ、文面じゃ伝わらない言葉第1位を吐いていても、
お金は入ってきやしないので、
さっそく本題へ入りましょう。


このコーナーでは、

僕が最近、
発見したもの、購入したもの、教えてもらったもの。

その中から、
衝撃を受けたもの、紹介したいもの。

それをお伝えするコーナーです。

本日は、


フクロウカフェ

ルパン、007、ゴッドファーザーのBD

audio-technica SOLID BASS ATH-WS99


の三本立てとなります。

≫ Read More

| 日記系 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】ボブ、減量ひと月経過の報告【えー太姉弟減量レース】

こんにちは、えー太です。


最近は結構騒がしい日々が続いております。
色々とネタがたまってきておりますが、
順番にあげていきますよ。
お楽しみに。


というわけでですね。


久しぶりになりました減量レース。

以前報告した通り、
ボブ君ともレースをしています。
そして彼の減量が残り半分になったので、
現状報告をしたいと思います!

【2/22】刺客現る!!【えー太姉弟減量レース】
(↑彼の登場回はコチラをクリック↑)

115kgあった彼の体重はひと月で、
どれだけ減ったのか!!?

≫ Read More

| 挑戦系 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納豆に感謝を込めて自作してみた

こんにちは、えー太です。


以前、僕は減量をしていました。
その時によく納豆を食べていました。
もう、よく食べてたとかじゃないくらい、
頻繁に食べていました。

その時、納豆には大変お世話になったし、
毎日納豆を食べなければいけない環境だったため、
(どんな環境だよ)
色々な納豆を食べることが僕の楽しみになっていました。

その時にふと思ったのです。



そうだ、納豆を作ろう!

≫ Read More

| 挑戦系 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初仕事・・・D・Mさんからの依頼【便利屋さん】

こんばんは、えー太です。

便利屋さんを始めて、
さっそく初の依頼がございました!
そしてその初陣を終えたので、
記事にいたしました。

今回の依頼のきっかけとなったのは、
とある記事へのコメントでした。

 

17.jpg
 




・・・。



18.jpg




・・・。




・・・。






・・・断りてぇ。

≫ Read More

| 挑戦系 | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず1曲完成しました【DTMに挑戦】

こんにちは、えー太です。


今月の初めごろに初音ミクを使った、
DTMに挑戦ということで、
曲づくりに励んでいました。

慣れない作業というのは大変なものです。

ですが、とりあえずなんとか1曲、
簡単なものですが完成しました。

今回はあの有名な誰もが知っている曲を
カバーいたしました。
この完成度のものが、もし世に出回って、
大先生ご本人のお耳に入るようなことがあれば、
私はもうこの業界では生きていけないでしょう。

それではお聞きください。




“鉄腕アトム”





 
 



↓プレイヤーが表示されない方はコチラ↓
鉄腕アトムを聴いてみる

≫ Read More

| 挑戦系 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

依頼板を設置しました。

新チャレンジ「便利屋」の依頼板が完成致しました。
トップページの青いメニュー一覧にある、「ご依頼」
コチラより依頼ください。
また、「お問合せ」も少しだけ進化させました。
ぜひポチッってみてね。

| ニュース | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新チャレンジ】お手伝いします!【便利屋さん】

こんにちは、えー太です。


最近、ちょいちょいお店で見かけるようになってきた、


『クイニーアマン』


ってご存知ですか?
なんかアメリカンヒーローみたいな名前なんですけど、
お菓子なんです。お菓子?パン?
それが気になっていたので、
ついに買ってみました。

コチラです。


IMG_1134.jpg


どうですか!?美味しそうでしょ!?



・・・



・・・あっ、インカメだった。


IMG_1135.jpg

コチラです!!



・・・



・・・あっ、裏だった。


IMG_1136.jpg

これがクイニーアマンです!!


・・・


・・・あっ、こんな事書く記事じゃなかった。

(クイニーアマンは普通でした)

≫ Read More

| 挑戦系 | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと更新いたしました。

こんにちは、えー太です。


最近、当ブログのパワーアップに時間を費やしていました。
その結果。
減量で64→55に減った僕の体重は、


1週間で

55→65になりました。

僕もパワーアップしました。
リバウンド王子と呼んでください。

というわけで、最新情報を何点かご案内。

≫ Read More

| 日記系 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

