えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2/28】最終日前日の猛攻【えー太姉弟減量レース】

こんばんは、えー太です。


ついに、明日、



減量レース最終日となりました。



明日の終わるタイミングですが、
一番初めに計測した時と同じよう、
お昼ごろとしたいと思います。


こちらの都合ですが、
体が結構きてます。

例えるなら、
WBC決勝、
9回表、守備、2アウト2ストライク、
コチラが得点でリードを奪っている時の、


ベンチの選手達です。



もう、



い、い、い、いっーーー!!!



っと、
行く出番をうかがっているベンチです。
彼らをもう開放させてあげたいので、
お昼に優勝させていただきます。

そんなわけで減量日記。
はじまり・・・はじまり・・・

≫ Read More


| 挑戦系 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/27】最後の晩餐【えー太姉弟減量レース】

こんばんは、えー太です。


休日というのは、あっという間に終わってしまいますよね。

起きた時に、
今日はアレやコレをしよう!時間はたっぷりあるし!
って、計画たてても、たいてい、気が付けば、
アレをしている間に日が沈んできます。
コレをしようかな?ってころには寝る時間になったりします。

まぁ、ちょっと前だと、
アレコレしようと決めても、
アレすらする前に、
もう少ししたら・・・あとちょっとしたら・・・
ってなって、結局やらなかったんで、
アレだけでもするようになった自分は少し成長したかな?って、
思えるわけなんですが、


ですが、



ていうか、



「アレをする」って、なんかアウトじゃね!?





というわけで、
本日も減量日記始まります。

≫ Read More

| 挑戦系 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/26】今日から体重は言いませんとも【えー太姉弟減量レース】

こんにちは、えー太です。


減量日記も残すところ、あと4回となりました。
なぜだか、気が付けば、
減量レースに1人加わったり、
オ〇禁レースに巻き込まれたり、

さらにはこんなレース中にコールセンターに通い始めたり


そんな中、世間では、
不倫騒動だったり、覚せい剤で逮捕だったり、ミサイルが空を飛んだり、




何してんだよ人間。





2016年は面白いっすね。
飽きないね。
減量日記はじまります。

≫ Read More

| 挑戦系 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/24、25】なんか色々とごちゃごちゃと合併号【えー太姉弟減量レース】

こんばんは、えー太です。


本日は、24日、25日の、




合併号となります。



ごめんなさいね。悪気しかないんだよ。


あ、ちなみに、
先日の魔王くんとのラインでのやりとり。


※下ネタ注意※

7.jpg


というわけで、
魔王くんともレースがはじまりました。

見れない方のために優しく簡単に説明すると、


オ〇禁勝負をしよう!と挑まれたわけです。



最近はレースが多いなぁ。
まぁ、競うのって、やっぱり燃えるし楽しいよね!
(これはくだらないけど)

ちなみに、人間3大欲求の
“食欲”が激しく損なわれている僕にとって、
他の欲求など、大したことはないのだ。
断食する坊さんたちの気持ちがわかります。
最近、なんか、



悟ってきた。




というわけで、減量日記合併号始まります。
(↓魔王くんの記事もみてあげてね!↓)
[長すぎる]テストストロン値の上昇目指して[賢者タイム]

≫ Read More

| 挑戦系 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/23】手抜き注意(記録更新しました)【えー太姉弟減量レース】

こんにちは、えー太です。


昨日、灯油ストーブの灯油がなくなったので、
入れようとフタをまわそうとしたのですが、


かったくて開きませんでした。



30分くらい力闘したのですが、
まったくぴくりとも動かなかったので、
(お湯とかもかけたりしました!)
灯油タンクを抱いたまま、
居間のストーブ前で寝ちゃいました。


寒いの本当嫌い。

≫ Read More

| 挑戦系 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コールセンター】研修後半を終えて【職業体験】

おはようございます、えー太です。


現在、派遣社員として、
コールセンターに勤務しております。

そして昨日まで僕は毎日のように、
研修(座学)を受けていました。


前回の記事はコチラ
  【コールセンター】研修前半を終えて【職業体験】


それでは今回はその後半戦になります。
どうぞご覧あれ。

≫ Read More

| 挑戦系 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/22】刺客現る!!【えー太姉弟減量レース】

こんばんは、えー太です。


僕は現在、2月末日がゴールの減量レースをしています。
その参加者は姉、姉、姉の旦那と僕の4人です。
(ちなみに僕以外は3月末日まで。)

正直、僕以外、


頑張ってません。


もはや自分との闘いになっていたこのレース。


そこに、



僕の勝利を脅かす、





規格外の男が現れた!!!!



6.jpg

≫ Read More

| 挑戦系 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/21】残り8日のプランを説明します【えー太姉弟減量レース】

こんばんは、えー太です。


最近、ていうか割と前からちょいちょい思ってはいたんですが、




新しいパソコンが欲しい。




現在、ノーパソ使ってるんですが、
何かと処理がおっつかないことがあったり(主に動画編集)
なので、作業用パソコンが欲しいんですが、
こういうのって、
服でも靴でも時計でも家具でもそうですけど、


どれくらいの値段の買えばいいのか迷いません?



まぁ、値段で性能決まるってわけではないですけど、
ある程度は関係あるじゃないすか。
そして、そのグレード、
どれくらい高いの買えばいいのか、
すっごい迷いますよね。

何億円でもあるなら、


PC.jpg





・・・




・・・さすがにこのサイズはいらねぇ。


もうちょっと検討してみます。

≫ Read More

| 挑戦系 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/20】SOS、ほそほそ痩せていくわ~♪【えー太姉弟減量レース】

こんばんは、えー太です。


適度な腹減りがつねに続いているえー太です。


人間、どうやら、適度な空腹のほうが集中力が高まるようで、
最近、研ぎ澄まされてきた気がします!!


ただ、栄養が足りてないと、ぼぉーっともするみたいなので、




やっぱり気のせいです。




ただ、やりたいこと何個か見つかったので、
のちのち報告いたします!!

というわけで、減量日記はじまりはじまり。

≫ Read More

| 挑戦系 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2/19】飲み会を終えて・・・【えー太姉弟減量レース】

こんばんは、えー太です。


ほろ酔いのえー太です。


ひっさびさにお酒飲んだわけですが、



酒ってうめぇ。



でも、酒を飲む楽しみは、
酒を飲むことよりも、



締めのラーメン。



まぁ、ただ、今回は食べてないので、
3月になったら1日ラーメン店巡りでもしたいですね。

≫ Read More

| 挑戦系 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

