えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6個の卵、孵化チャレ始動!!・・・のはずが。【うずら孵化チャレンジ3】

こんにちは、えー太です。


いきなりですが、
ありのまま、
昨日起こったことを話します。




まず、
昨日、
ついに我が家にガス台が届きました。

我が家のガスは右っかわしか点かなく、
左と魚が焼けない状況でした。

なんて不便でしょう。
同時作業ができないんですもの。

それでもこのガス台は20年近くもったと言っていたので、
電化製品は20年くらい持てば当たりもんでしょうね。





さてさて、本題です。





ご覧いただけるでしょうか。
ご理解できるでしょうか。



そうです。





うずら孵化チャレンジ3、始動!





あの人気企画(知らないけど)が帰ってきました!!
というかこのブログ卵の孵化ぐらいしか大きなことやってない気がする・・・

まぁ、
日常にそんなにでかいことがいっぱい転がってるわけではないですからね。
毎日おっきなことばっかやってたら疲れちゃう。

そんな話は置いといて、
こんかいは6個の卵があったので、それらを孵化しようと思います!!


と、思っていたのですが、
6個目の卵、




ご覧のように、
ヒビが入っていました。
この裏にも、ヒビではないですが、
殻が削れたような感じになっていて、
これを孵化するのはなー・・・
という感じでした。


なので、
先ほどの写真の通り、
今回は5個でチャレンジです!!


というわけでね、
孵化器に水を入れてね、
湿度を高めるわけですよ。


僕くらいになると、
特別にミネラルウォーターあげちゃいますからね。


とぽとぽとぽ~~っといれて、
準備完了です!!








っと、ペットボトルのキャップをしめ、床に置いた瞬間だった。










パキャっ!!











え?










何の音・・・?
ちらっ






















ヌゥゥゥゥゥボォォォォオオオオオオオオオ!!!







なんてことだ!!!!
ガッデム!!!!
グリコとヒヨコの卵を割ってしまったああ!!!


ぎゃああああああああああ!!!





あ、でも、黄身割れてない・・・・





・・・





・・・・








3分クッキングのお時間です!










ぱくっ!!








・・・






うまいっ!!!


我が子の産んだ卵だからか!?
新鮮だからか!?
はたまた、気のせいなのか!?


うまいっ!!!


甘味があります。


ありがとう、
グリコにヒヨコ!

感謝に感謝でいただきましたとさ。


そして初のガス台の出番もくれました。


きっとこうなることは必然だったのでしょう。


ごちそうさまでした。










というわけで、
また孵化チャレ始めましたので、
よろしくお願いしますね。


えー太からでした。



【過去の孵化チャレンジなどなど】





【Sponsored Links】


| 挑戦系 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つがいだったことが判明!!【うずら飼育チャレンジ】

こんにちは、えー太です。


僕の飼っているうずらちゃん、
グリコとヒヨコがいます。


僕は昨日の朝までやつらをオスオスだと思っていました。



と、いうのも、
やつらのどっちかが、


ピィィィーーー!!!



と、なかなかなボリュームで鳴くんです。
鳴き声がうるさいとオスらしいです。

なのでこの時点でオスが1匹以上なのは判明してました。

それとプラスで、
卵を産み始めるのは産まれてから2ヶ月くらい経ってから
というのを見ました。

そしてやつらはもう2ヶ月半生きています。


なので僕ぁてっきりオスオスなんだなーと思ってたんです。



思ってたんです。










これを見つけるまでは。





最初、暗い部屋の中で、
ハウスを見た時、
なんだか黒い丸いでかいのあるなぁ・・・
う〇こにしてはでかいなぁ・・・
え?まさかなぁ笑
と思っていたのですが、
取り出してみてびっくりしました。



卵じゃあああああああああああ!!!!



大興奮しすぎて、
仕事行く前でわたわたしてたのに、
呑気に写真撮ってました。


この卵どうするかなー・・・


と1日悩んでいました。



悩んで。



悩んで。




寝て起きてみた結果。

















2個に増えました。






どひゃー!

こりゃたまげた。

でも、なんか、2個目の卵、石っぽい・・・
大丈夫かな・・・

何はともあれ、
すごいね!!

我が子にもこんな時期がくるとは・・・


ちなみにですが、

たぶん、
ヒヨコちゃんがメスだと思います。

そしてグリコくんがオスになります。


育てて、2ヶ月半。


ようやく性別が判明しました。



問題はこの卵をどうするか!!


正直産みたい気持ちはある・・・


でもそれにはまた色々な準備もあるし、
やるなら早めにしないと卵悪くなっちゃうし、
産んだら産んだでまたお金かかるし、
食べてみたい気持ちもするけど・・・



どうすりゃいいんだああああああ!!!



まぁ、
粗末にしなければ、
どちらも正解でしょう。

きっとやつらも僕の判断をわかってくれるよ。
(勝手にそういうことにしとく)


というわけで、
ちょっと考えたいと思います。


孵化チャレンジ第3弾、
あるかもわからない・・・




こうご期待。



というわけで、えー太からでした。

| 挑戦系 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ、コウカーーン!!に初挑戦【後後日談】

こんばんは、えー太です。


私、怒ってます。


そういうのも、

前々回

前回


と、
タイヤ交換に失敗しながら、


まだタイヤ交換できていません!!


これまでの流れを説明しますと、

自宅でタイヤ交換

ホイールも交換しなきゃいけない

自宅じゃできないからガソスタへ

タイヤに穴発見で交換できない

車を購入した店に連絡

タイヤを持ってきてください
交換します


と、いう流れでした。


それから私は、
自宅から30分ほどのところにある車屋にいきました。


そして、
そこで、穴が開いているのを確認。

タイヤの業者に連絡します。
届きましたら連絡します。
このタイヤは預かります。

と、
穴開きタイヤを預け、
その日は帰りました。



・・・。



既にいいたいことはありますが、
最後までまず全部言ってからにします。



そして後日、
タイヤが届いたとの連絡を受け、
また30分かけ、車屋に行きました。


取り替えるので待っててください~とのことで、
待っていると、スタッフが来て、


「すみません、タイヤが届いたと思っていたら、
前回預かったタイヤを後日見た時勘違いをして届いたと思い、
連絡をしてしまいました~・・・」


・・・。


そして私は、
また30分かけ、
右後ろだけ夏タイヤのまま、
帰宅したのである。




・・・。


・・・。





ね?





怒っちゃうしょ?



温厚な私でなければ、
いまごろ、ユニバで買った杖で、
車屋と中古の車どもをレダクト!!(粉々になれ!)していたところでした。


まず。


てっきり、
タイヤ預けてすぐ交換かと思ったから出向いたのに、
タイヤ預かるだけなら取りにきてもよかったんでねーの?


と。
まぁ、そこは100歩譲ってよしとしましょう。


もう、
タイヤが届いたかどうかの勘違いについてはね。


完全にやっちゃってるよね。


相手がすごい申し訳なさそうな対応なもんだから、
こっちも苦笑いするしかできなかったわけだけれども、
普通切れる。


何度も来たもんだから、
次回ガソリン満タンにしてくれるそうだけど、

まぁ、
なんだかうーんって感じです。

ほんと、あちらの店員に、
人の善さと、
それ相応の対応があったから、
こらえられるけど、
結構やらかしてますぜ兄貴。


仏の顔も3度までとは言いますが、


夏タイヤのバースト
(これに関してはどちらが悪いかなんともだけど)

冬タイヤの穴開き

それと今回の無駄足



4度目はないですよ。


でも、
ここで私が許せば仏以上になれる!??


なんて馬鹿なことは考えないで、
素直に怒ります。


とはいっても、
そうそうこんなことも無いので、
なんだかんだオイシイと思えたりする自分に万歳。


結局、そんなに怒ってないんだよなー実は。


しっかりしてくれーとは言いたいけど、
やっぱり、思うのは、ミスをした後に取る行動ですよね。

ミスは誰でもありますから。
その後の対応が大事だったりします。

それも期待しながら、
次回こそ冬タイヤにしたいと思います。

てかそろそろ雪降るからまじで頼みます!!



というわけで、

またまたまた不完全燃焼のえー太からでした。





【Sponsored Links】


| 日記系 | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に旅行へ行ってきました【後半】

こんにちは、えー太です。


今回はコチラの記事


大阪に旅行へ行ってきました【前半】


の続きになります。

旅行2日目です。


IMG_0314.jpg


早朝は、この、
セットでもしたんじゃないかと言わんばかりの、
どっかのサイヤ人かのような寝癖で起きます。
寝坊したのに関わらず呑気なもんです。

2日目の予定はユニバです。
あのユニバです!!
初ユニバです!!

IMG_0381.jpg

到着し、並んでいる時の写真なんですが、
こんなワクワクした表情を浮かべることはそうそうないです。



ですが、これから約1時間後


IMG_0340.jpg


こんな顔になりました。


ユニバきて、
こんな死んだ顔できるのはなかなかすごいと思います。
みんな仕事とか学校とかその他もろもろを忘れ、
まるで夢のような時間を過ごしているという中で、
こんなに人生に疲れきったかのような表情をしていたのは、
間違いなく僕くらいでしょう。


なぜ、こんな顔になったかというと、


ハリーポッターのアトラクションがあるんですが、


3Dメガネ装着の元で乗るアトラクションなんですが、
1度終わり、
楽しかったんです。
でもちょっと酔ったんです。
いや、それでもこんな顔にはならないんです。

係員に案内されるがまま、
出口へ向かい歩いていった・・・


はずたったのに・・・



目の前に現れたのは、
まさかのたったいま、
楽しさと酔いを味合わせてくれたアイツだったのだ。

いや、なぜそうなったかというと、
途中、緊急停止したんですよ。
だから、そのお詫びということで、そうなったみたいです。
普通に考えたらかなりラッキーなできごとなのです。

混む時だと1回乗るのに2時間とか平気で待つらしいですからね。
それを2連続乗れるというのはすごく幸運なんですが、
僕にはそのアトラクションが地獄へ誘う乗り物にしか見えなかったです。

ほんとディメンターに魂抜かれる思いでした。


それからジョーズへいきジュラシックパークへ行き。
天候悪かった+ジュラシック最前列の洗礼を浴び、


IMG_0344.jpg


朝セットした髪はゴシャゴシャになりました。

あのアトラクションはもう乗りたくない・・・


その後もアトラクションに乗り続け、
ずっと酔いが続きながらも、
なんとか楽しめました!
おかげで夜寝るとき、
目をつむるとジェットコースターがフラッシュバックして、
気持ち悪くなる悪夢にうなされましたけどね。

IMG_0399.jpg

ユニバでのお土産ったら、
この杖と100味ビーンズくらいですかね。

この杖は買う時に、
「世界最強目指して頑張ってください!」
と店員さんに言われたので、
来週から魔法学校に通うつもりです。

IMG_0362.jpg


何はともあれ、
本当に楽しかったです。
雨と平日のおかげであまり人もいなくて
アトラクションへもテンポよく乗れたのでラッキーでした!
夢のような時間をありがとうジャパン。




その後は空港でお泊りです。



夜中の出来事なのですが、
目を覚ました時、喉がかわいだので、
横のコンビニへ行き、飲み物を買うことにしました。
僕、空港とかの店員さんのネームとか見るんです。
外人さんとかが働いてることが結構あるので。
その方は、普通に日本人の名前で、


ああ、日本人か


と、思い、
あちらも普通に「いらっしゃいませ~」
といってきたので、
何もなく普通に会計を終える予定でした。


ところが!


あちらが私の飲み物をピッっとしたとき、




「one hundred 〇〇~」



と、


私に英語を使ってきたのです!



突然の英語に固まってしまった私は、
固まってしまい、
テープでいいですか?と英語で聞かれた時も、
日本語が出てこず、無言で頷いてしまった。

しかし、このままだと完全にあっちのペースだ!

と、なった私は、
負けじと、


「テンキュ~♪」

と、余裕を見せつけながら英語で返答した。
するとあっちも「テンキュー」と返してきた。

なぜこうなってしまったのか。

そんなに私は日本人に見えなかっただろうか。

そんな不安に駆られた私は思わずその時の写真を撮った。


IMG_0394.jpg



どうなんだ!?
これは外人顔なのか!?

私にはわからない・・・

でもちょっと面白い体験だった。

そうして私は4度寝へ着いたのだった。


IMG_0396.jpg


帰りの日はなぜか晴れで。
なぜ昨日じゃないんだよ!と空に文句をいいながら、
大阪をあとにしたのでした。


とてもいい旅でした。

美味しかったですしね。

楽しかったですしね。

見慣れない地へ行くと、
体は疲れますが、心の癒しになったりします。

よかったです。
また行きたいですね。

そんなわけで、
えー太の大阪旅行でした。

テンキュ~♪
おおきに!

IMG_0397.jpg

| 日記系 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に旅行へ行ってきました【前半】

こんにちは、えー太です。


僕は17日、18日、19日と休みを頂き、
友人と男2人で旅行へ行ってきました。


大阪は高校のころ修学旅行でちょろっといったっきりだったので、
凄く楽しみでした。久しぶりでしたし。そしてちょっと怖くて不安でした。


IMG_0273.jpg


この写真を見ると、まるで1人で田舎にでも帰るような写真ですが、
これから飛行機へ乗って旅行です。


IMG_0271.jpg

いやー飛行機久しぶりに間近で見ました。
やっぱ飛行機はかっこいいですよね。
なんていうか、規模が違う!でかい!
そしてあの、飛ぶ直前の、突然猛スピードで




ゴオォォォォォォォォォーー!!!!




ってなる感じがたまらなく好きです。


IMG_0274.jpg


直角椅子の拷問を2時間ほど経て、
なんとか関西空港へ到着しました。

そんな我々が最初に目指す場所は、
日本一高いビルで有名な「アベノハルカス」
です。


ビルについた我々は、エレベーターに乗ります。
16階だかまでしかエレベーターがいくことはなく、
エレベーターを降りた時に広がった景色を見て、



こんなものか・・・



と、思わさせられました。
高いけど、ゆうほどじゃないな・・・


でも僕はここからせいぜい数階ほど上がれないものだと思っていました。

そして入場券を買い、
第2のエレベーターへ。

そこで驚愕。



16 - 60



という表示を見つけた。

ふぁ!?

ですよ。ほんとに。
こんなもんかと思いつつも、
結構高いんですよ?
それなのに、
あと44階も上がっちゃうの!?
って感じですよ。酸素あんのか!?大丈夫か!?
と不安になりました。
そんなアベノハルカス60階の景色がコチラです。


IMG_0283.jpg


いや、高すぎやろ!(思わず関西弁)


この日は曇りだったので、あまり見渡しはよくなかったんですけど、
それでも下は見れました。
足元を見ると怖い怖い。


でもここだけの話。


飛行機を降りたばかりだった僕は、
感動が半分になっていました。


そりゃそうか。

IMG_0292.jpg

というわけで阿倍野を離れ、
次にやってきたのは道頓堀。

とりあえず我が子(うずら)と同じ名前のアイツの前でパシャリ。

IMG_0295.jpg

そしてお昼はダルマ屋でうずらを食べてパシャリ。

自分で頼んだくせに、
食べる時、少しだけためらいを感じてしまいました。
でも美味しかったです。

その後、
あまりに荷物が重かったので、
先に泊まり先の梅田へ。

荷物を置き、
そこからは食べ歩きです。

お好み焼きを食べ、
たこ焼きを食べ、
お土産を買い、
そしてまたたこ焼きを買ってホテルへ。


IMG_0311.jpg


ホテルで飲み直し、
初のセルカ棒に感動し、
自撮りをたくさん撮って、
1日目を終了いたしました。


2日目はユニバーサルスタジオジャパンです。


ですが、
記事が長くなるので、一旦サヨナラです。

というわけで、えー太からでした。

| 日記系 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ、コウカーーン!!に初挑戦【後日談】

こんばんは、えー太です。


まずは前回の記事、

タイヤ、コウカーーン!!に初挑戦


を見ていただきたいのですが、
まぁ、
見るのダリィわ~wwwって人のために、
簡単に申し上げますと、


タイヤ交換しようとしたら、
ホイールも付け替えしなければならなく、
自宅では無理だということになって、
タイヤ交換を諦めた記事です。


そんなわけで、
近くのガソリンスタンドにいってきました。


結構時間ギリギリのバイト前に行きました。


終わる予定時間は4時過ぎと言われ、
やってもらうことに・・・


そして、店の中で待っていたところ、


「すみません、ちょっと見ていただきたいのですが・・・」


なんだいなんだい、終わったのかい?
そう思い、一緒に足を運び、そこで見せつけられたのはこれでした。







「冬タイヤ、バーストしちゃってますねww」



おいおい、そんなこと言われても・・・


とりあえず、
僕らじゃないからね!って感じのことを熱心に言われ、
買ったところに電話するように言われ、
言われるがままに電話しました。


すると、一度持ってきて欲しいといわれました。
状態を見たいのと、どのみち交換もするから来て欲しいと。


ちなみに、
ガソスタさんが主張してますが、
僕も強く主張します。




僕じゃないからね!!



だって、このタイヤ、
袋に入ってたし、
まだ一回も履いてないし、
ずっと車庫入ってたもん!!


夏タイヤも乗って5日でバーストしたし。
タイヤ運なさすぎでしょ。

ちなみに夏タイヤバーストの時は、
持ってった時に、

「状態見てみますね!調べてみたらだいたい原因わかりますんで!」

と言っていた店員が、

「すみません、ちょっと原因がよくわかりませんでした・・・」

と言っていたので、
まぁ、迷宮入りです。

買った店が遠いだけあって、
そろそろ怒りたいところですが、
店員の対応がいいので、
なんかついつい許してしまいます。

でもできれば、
両タイヤぶんのホイールつけてくれるか、
もしくは国産の新品冬タイヤが欲しいですね。

ブリジストンがいいです。

でもきっとそんなこと言えないので、
大人しく数日後かえてもらってきます。


当たり前ですが、
4本分の作業をしたので、
工賃はしっかり取られました。
ご理解いただければ・・・
と言われたので、理解してあげました。

ちなみに、
冬タイヤにつけたホイールをまた夏タイヤに戻したので、
時間がかかり、
バイトも遅刻しました。



またもタイヤ交換失敗です。


僕が冬タイヤでドライブできる日はもう少し先になりそうです。



というわけで、またも、不完全燃焼のえー太からでした。

| 日記系 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOEICの結果に驚愕!【英語習得チャレンジ】

こんばんは、えー太です。


先ほど、ヤフーのメールボックスを確認したところ、
TOEICさんからメールが届いていました。


そうです。


僕が受けたTOEICの結果がでたのです。


すぐさま見てみました!

ちなみに、
TOEICを受けた時の記事はコチラです。

TOEICを受験してきました


(この記事、何気に100記事目だったのな笑)




そしてメールのリンクから飛び、
ログインをし、
そこに待ち構えていました。


151117_01.jpg



ドキドキ



ここをクリックする指が重くなったり・・・



はしません。
すぐポチっとしました。


ちなみに、TOEICの平均ですが、
ここ最近のものを何個か見ましたが、
500代後半でした。


高くね?


まぁ、そもそもそんな試験受けるくらいだもん、
ある程度やる気がある人が受けているのでしょうね。
だから高いのでしょうね。
うんうん。
おれみたいにこれから!って人は低くてもしかたないよね。
うんうん。


よーし、ハードル下げたところで、
見ていただきましょう。




コチラです。


151117_02.jpg




240点。




想像通りすぎる・・・

なんなら、100点くらいのほうが、
そこからの変動が楽しめたというのに、
なんか、高くはないんだけど、
おれって英語まったくできないわけじゃないのかな?
なんて変な気すら起こしてしまいそうな微妙な点数です。


低いのに面白くない!!


不満です。


芸人としては不満です。



なので次回は100点を取れるように・・・




ではなくて!!




700、800点を取れるように!
1年間頑張って英語の勉強をしていきたいと思います。

まぁ、TOEICのコツみたいのもあるみたいですが、
やっぱある程度は実力なんでね。

でもやっぱり、
こういう結果があるというのはいいものです。
具体的な目標にもなりますもんね。
そういう意味では僕には価値のある5000円だったと思います。


というわけで、えー太からでした。

| 挑戦系 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ、コウカーーン!!に初挑戦

こんばんは、えー太です。


北海道ではもうタイヤ交換の季節です。
そして僕が冬眠の準備をする季節でもあります。

冬眠の準備としましては、
まず、脂肪の蓄えです。
脂肪にまさるコートはないですからね。
そんなわけで、過去最多体重である65キロをマークしました。
この調子で良いコートを作っていきたいと思います。
来年の春に脱げるかは心配ですが。


と、実は、
冒頭でサラッと流されたタイヤ交換の話。
これが今回の本題でございました。


僕、免許とってからの初冬を迎えることになります。
そんなわけでそろそろか?と思い、
タイヤ交換に乗り切ることに!!
男なら自分でタイヤ交換くらいできないといけない!
という、謎の男気で店でやらないことにしました。





そんなわけで現在のタイヤ(夏用)です。

ファイナリストとかいうよくわからないメーカーの、
すり減らない!が唯一のいいところらしい、
やっすいやっすいタイヤです。
それでも僕の荒い運転に耐えてくれました。
(前のタイヤは走って5日でバーストしました。)




そしてジャッキです。

ですが事件が起きます。





あれあれ?

クルクルするやつない・・・





もともと入ってなかったのかどうかは定かではありませんが、
ともかくクルクルするやつがない・・・


しかたがなく、
家族から借りることに。




そしてなんとか1つタイヤを外しました!

さてさて、
車庫にある冬タイヤでもとってこようか!となり、
車庫に向かいます。
この時までは、

ササーっとすまして、冬タイヤでのドライブだ!

なんてことを想像しながら作業してました。
この時までは。

そして車庫に入り、冬タイヤを取り出した。
その時、この車を購入した半年前のことを思いだした。

そう。


このタイヤ。








ホイールがないのだ。




購入の際、
夏冬タイヤ付きだけど、ホイールは片方だけなんですよ。
という話を店員としたのを思い出した。
というか、思い出さなくてもホイールついてないし!見りゃわかるし!


これは家じゃちょっと無理だわ。と、家族からのお言葉を頂きました。






結果、冬タイヤに交換できず。



なので後日、お店でやってもらうことにします・・・

ちくしょう。

来年の夏タイヤにはかっちょいーホイール買おう。

というわけで不完全燃焼のえー太からでした。

| 日記系 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない動画編集

やぁやぁどうも大魔王です
最近めっきり冷え込んできましたね

この寒さ…もう秋ではなくTHE冬って感じです


やばい…冬タイヤにしなければ…



ここで問題発生

固すぎクソワロタwwwww

ここで一時間半ほど粘ったんですけど結果無理だったのでプロの方にやっていただきました

ちなみに2000円ほどかかりました




そんなのはさておきしたっぱAとの世間話を交えた打ち合わせの末

やっとハロウィン動画が完成しました






修正内容としては

面白くないシーンのカット

サムネイル、タイトル

不自然なシーンの修正

テロップ追加

等です


ちなみに作業はほとんどしたっぱです
大魔王情弱なので編集とか言ってもほとんど出来ません

今後はそういったことも勉強していければなぁなんて考えてます

あと

動画内に誤字誤聞が一ヶ所だけあります

是非探してみてくださいね(^^)

~PS~次は何をしようかな

| 挑戦系 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しくえー太です。

おはようございます、えー太です。


最近投稿のとぼしいえー太です。


原因とか、そういうの、色々書くと、
惨めなので、とりあえず止めときます。


ただひと言いいたいのは、
このブログは好きです。

実は、僕、過去に何個もブログを作り、
そのたびに潰してきました。

原因は自分に素直じゃないブログばかりだったからです。

その点において、
このブログのコンセプトは、
人生を謳歌するです。

つまり、
このブログは僕の人生そのものといっても過言ではないでしょう。




・・・



・・・過言でしょう。





ですが、それぐらい密接していると思います。
つまり、そんな僕からの発信が少ないということは、
僕自身が発信できるような生活をしていなかった証拠です。

やはりそういう生活には飽き飽きもしてきます。

どうにかなっちゃいます。

とりあえず、色々と、
落ち着いた気がするので、
このタイミングでこの投稿をさせていただきました。

やめたりはしませんよ?

過去になしえなかった、
1年継続。(目標低いけど)
やってみせますとも。

ただ、
ここまではちょっとした休憩です。

といいつつ、
多分、近いうち、
癒しを求めにどこかに行きますが、
まぁ、それも発信します。



とりあえず、
サボったぶん、
挑戦一覧を更新したので、
過去記事でも漁りながら、
また次の記事をお待ちください。


そんなわけで、

最近、聖飢魔Ⅱにハマっているえー太からでした。





フハハハハァー!!!

| 日記系 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

