えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回検卵大会【うずら孵化チャレンジ】【無駄話付き】

みなさんどうも、
キッドです。

最近髪を切りました。
夏なのでサッパリです。

その時、ふと鏡に写った自分を見て驚愕しました。


ハゲてる・・・


それも80年くらいのヤンキーの剃りコミのようなハゲ方です。

80年代ヤンキーのイメージ画像


デコが人より広いのは自覚してましたが、
ここまでくると広いっていうか神秘です。
無いことによる力強さを感じます。

ですが、
僕にはある秘策があります。

それは、

「幼い時からハゲをイジられてたほうが

 大人になった時のダメージが小さい」


というものです。
これはほぼ間違いないです。

久々にあった友達に、
「お前相変わらずハゲてるな~!」
って言われるよりも、
「お前久しぶりに会ったけどハゲたな~!」
って言われると計り知れないダメージがあると思います。

つまり僕は年々ハゲに対するダメージが減っているのです。
ただし頭皮にはダメージはさらに溜まっていっているようで、
「お前小さい頃からハゲてたのに、またさらにハゲたな~!」
と言われてへこむ日もそう遠くはなさそうです。


、という無駄話はここまでで


第2回検卵大会の結果報告です

前回の検卵結果から、
3個の有精卵と4個の怪しい卵が見つかりました。
(前回の検卵⇒コチラ

そしてこのようなグループ分けをしました。

グループ黄緑 1番、6番
グループ暗黒 5番、9番
グループ赤   3番、7番、8番

新しい有精卵は誕生しているのか!?

有精卵だったグループ赤はそのまま保守できるのか!?

結果がコチラ!!


グループ黄緑 1番、6番

IMG_7444.jpg
IMG_7438.jpg

変わらず黄緑!!
そしてなぜか6番が光が通り難かったです。
ダークサイドに落ちぶれました。
でもしっかり無精卵だったので脱落です。


グループ暗黒 5番、9番

IMG_7437.jpg
IMG_7441.jpg

前回同様9番の悪の帝王っぷりはすごいんですが、
それでも無精卵に変わりはありませんでした。
こちらも脱落!!

グループ赤   3番、7番、8番

IMG_7436.jpg
IMG_7439.jpg
IMG_7440.jpg

3番と8番の数字が見えねぇ・・・
ですが、これは雛が数字付近にいるのが原因ですね。
違う角度で見たらわかります。

8番の違う角度こんな感じです。

IMG_7443.jpg

右側になんかいるのわかりますでしょうか?

確実にこの雛達、
前回より大きくなっています。

それを見てホッとするとともに、
興奮して夜中に一人暗い部屋ではしゃいでしまいました。
床にあったドライバー踏んで冷静になりました。

ということで!

グループ赤の優勝です!!

ダークサイドがいても、
ダークホースはいませんでしたね。

2回の検卵を終えたので、
後は孵化を待つだけになりました。

ちなみに孵化予定日は8月6日となっております。


多少前後もすると思うので、
8月入ったらうずらハウスの制作に取り掛かりたいと思っております。
楽しみですね。


そして今回、
残念ながら有精卵にはなれなかった彼ら(彼女ら)、
本当にそうなのか・・・

恐怖の割り割りタイム・・・

いってらっしゃ~い!

IMG_7445.jpg


さーてやってきましたキッチンです。

IMG_7446.jpg

今回はこの緊張を皆様にも伝えたいので、
1個ずつ、
割っていきますよー!

まずは1番!!



IMG_7447.jpg

相変わらずうまく割れないです。
ほんとに難しい。
でも無精卵!よかった!

それから5番!!



IMG_7448.jpg

うんうん、ここまでは順調!

そしてそして、
ダークサイドに落ちた6番!!
ちょっと怖い!

えいっ!!




IMG_7449.jpg

めちゃくちゃ綺麗に割れたぞ!
綺麗なダークサイド!!


残ったのは・・・


ほんもののダークサイド・・・


ダークサイド界のゴッドファーザー・・・



うずら界のダースベイダー・・・



暗黒・オブ・暗黒の・・・・




いいからはよ割れえええええええええええええ!!!!


おりゃあああああああああああああ!!






IMG_7450.jpg



むせいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

でした。

やりました。

無事に見分けることができました。

ふぅ・・・

これで後は本当に3個の有精卵の孵化を待つだけになりましたね。

毎日緊張です。

中で動き始めてるものの、
まだ卵は揺れてないので、
そこも注目ですね。

それではみなさん、

またのご報告をお待ちくださいませ。

今回のうずら報告は以上です。
それでは。



 



Next⇒うずらハウス製作とうずらとのお別れ

| 挑戦系 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【油そば生活】したっぱAの謀反【十九食目】

やぁやぁ連続して大魔王です
今回はキッド君の家に遊びに来てたりします

やぁ~仕事疲れたな~って言ってる私の目の前に

お疲れ これやるよ

IMG_7414.jpg


この男信じられない
というよりこいつの思考回路が理解できない
そもそも激辛スパイス盛る必要あんのか?
いっそここぶっこr(ry

ということで作ってみた
そもそもエースコックって時点で嫌な予感しかしない

開けてみた
IMG_7415.jpg
なんだこいついきなりでしゃばってきて
開けた瞬間から激辛アピールしてんじゃねえよ

IMG_7416.jpg
ちゃんとタレもあるのね

IMG_7417.jpg

もうすでに戦意喪失しつつある大魔王

IMG_7418.jpg
だから多いって
多いっつってんだろおおおおおおおお!!

混ぜてみた
ん?匂いだけだとあんま辛くなさそうだ

食べてみた
お、魚介系かな?おいし・・・・・・・くねえええええええええ!!!!
だから辛いんだよ!!
こんな暑いのに無駄に汗かかせんな!!

キッド「マヨネーズないからな」

大魔王「てめーで食え」
ということで残りはキッド君が美味しそうに食べてました(嘘

ということで今回はここまでにして失礼ます
でわでわ

~PS~デスソースのが辛いです



| 挑戦系 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魔王のケリ姫スイーツ

やぁやぁどうも大魔王です
今回は別に何かに挑戦するとかそうゆうわけじゃないんですが
私がずっとやってるアプリを紹介しつつ初心者のためのアドバイスを執筆しようと思います
これです
IMG_7430.jpg
兵士を蹴り飛ばし敵にぶつけて戦うちょっとゆるーいガンホーのゲームです
そしてこのゲームスタミナという概念がなく無限に遊べます最高ですね

しかし・・・・・・・・・

実はこのケリ姫スイーツ
金欠ゲーなんですよ
どうゆうことかといいますとアイテムを強化するのにお金を使うのですが強化アイテムなどが足りない状態だと50~60
消費してしまいます

ちなみに現状一番LV帯が高いステージ等に行っても多くて200~300万ほどしか入手できません
考えるだけで頭が痛くなります


ここでこの画像をご覧いただこうScreenshot_2015-06-25-17-26-42.jpg

百億あります
画面からはみ出しちゃってます

さて
作業はとても簡単です

IMG_7429.jpg


まず覚醒者ステージ(おすすめはハンター)の初心者であればランク1
ATK5万以上の竜騎士を持ってる方でしたらランク5に挑んでください
Screenshot_2015-07-29-00-49-08.jpg

ランク5に挑戦できる方はできる限り金箱効果の高いドレスで行ってください
このステージでドロップするアイテムリストです

高価買取ダイヤモンド
Screenshot_2015-06-25-07-42-18.jpg
売却金額77万 確率 たくさん出ます

一攫千金ダイヤモンド
Screenshot_2015-06-25-07-42-13.jpg
売却金額7777万 確率 20個に一個ぐらい

そして
万金招来ダイヤモンド
Screenshot_2015-06-25-07-42-33.jpg
売却金額7億7777万 確率100個に一個ぐらい

凄まじいですね

ということで挑みます
Screenshot_2015-07-28-19-47-39.jpg

大魔王は現状で最も高い効果のドレスで挑みましたが2個しか出ません
IMG_7420.jpg
神のような引きを見せました
1億4000万ありがとうございます

ではなくて
一回に2個はちょっと効率が悪いですよね
ということで
ギャンブラー召喚


なんとこいつのすごいところはスキルレベルを上げて金箱が出れば
なんと10個もの金箱が貰えます
初心者で課金は嫌だ!!って方がいらっしゃいましたら

Screenshot_2015-07-29-00-49-080.jpg

この顔が見えたら速攻フレンド申請してください
このゲームやってる方は基本心が広いので大体はOKしてくれます
できたらあとは覚醒者を殺さないようにスロットを回します
ちなみに金箱の出る確率は8%らしいです
IMG_7427.jpg

IMG_7424.jpg
そんでもってラストに覚醒者をワンキル出来るキャラを蹴っ飛ばして終了です

IMG_7422.jpg
それにしてもジャッジメント使いやすいです

開けてみた
IMG_7421.jpg
まぁ現実はこんなものです
しかし効率やモチベのことを考えるとこのステージは最強に美味しいですね

ということで今回は金策についての講座でした
次回は面白いイベントが出てきたらそのことに関しても記事を書きたいですね

今回はここまでにして失礼します
でわでわ











| 挑戦系 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【油そば生活】死を運ぶ者【再・十八食目】

やぁやぁどうも大魔王です

先日のルール違反の罰ゲームやりましたよ!!

そう油そばで!!

これをかけます

IMG_7401.jpg


2年前激安の殿堂で購入した


サドンデスソース


2年前だが大丈夫かな?まぁこの中じゃ菌も繁殖できないだろうなと言う憶測からやりました

IMG_7402.jpg
IMG_7403.jpg


え?

少なすぎだって?

そう思った方はまさに

IMG_7405.jpg


です
取り敢えず食べてみる

………ああああああああああ!!
痛い痛い!!無理無理無理無理ぃ!!


……マヨネーズいれるか

IMG_7407.jpg



ちょっとはましになった

クソっ弾切れか…!!

IMG_7408.jpg


卵黄投下!!

IMG_7404.jpg


食える食えるぞ!!
ってなりながら50分位経過しました

やっとの思いで

IMG_7409.jpg


完食!!

それにしても痛かった
何故か勇者のパーティーにいる勇者より攻撃力の高いおっさんの会心の一撃並みに痛かったわ

IMG_7410.jpg


一応マジでヤバイのでこれを読んだ方は決して真似しないでください

罰ゲーム終了と言うことで今回はここまでにして失礼します
でわでわ

~PS~明日絶対お腹壊します


 

| 挑戦系 | 04:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検卵1回目の結果・・・【うずら孵化チャレンジ】

おはようございますキッドです。

前回のうずらチャレンジの記事から1週間が経ちました。

あの日から毎日コロコロコロコロ、
ただひたすらコロコロコロコロ、

すると不思議なもので、

これがまだ鳥なのか食べる卵なのかもわからないのに、

愛着が湧いてきました。

いや、ほんと、
見た目は昔からよく見覚えのあるあの卵なんですよ。

ただ番号がふってあるだけなんですよ。

なのにね、

可愛いんですよ。

ただ、やっぱりその愛着ある卵が孵らないとなると悲しいので、
鳥であることを切に願い、

7月27日 AM0:00。

検卵1回目を行いました。

んー、

この結果をどう皆さまに伝えようかすごく迷いましたが。

とりあえず見てもらうのが一番かなと思ったので、

まぁ、まず見てください。

IMG_7380.jpg
IMG_7382.jpg
IMG_7383.jpg
IMG_7386.jpg
IMG_7387.jpg
IMG_7388.jpg
IMG_7389.jpg
IMG_7391.jpg
IMG_7392.jpg
IMG_7393.jpg



誰がどう見ても、
うずらの卵を見たことない人だとしても、

この光りの当たり方が違う感じ、わかりますよね?

ざっとグループ分けすると

1.黄色(オレンジ)に光ってるもの

2.黄緑に光ってるもの

3.光の通りが悪いもの

4.赤く光ってるもの


と分けることができると思います。

そしてそれぞれをグループに配属させていくと、

1.2番、4番、10番

2.1番、6番

3.5番、9番

4.3番、7番、8番


このようになります。

順番に解説していくと、

まず黄色(オレンジ)に光ってるもの。

こちら、
ほぼ無精卵で間違いのないものです。

なので割ってみます。

IMG_7395.jpg

正直、ちょっとドキドキです。
もし卵の方から「おれ無精卵だから!」
って声をかけてもらったとしても、
割るのはドキドキします。

では!参る!!


ガンガンッ!!


パリッ。



あ、あれ?

うずらの卵うまく割れない・・・

あのパカッ。って感じで割れない・・・

膜がすごいです。

温めてたせいですかね。

とりあえずなんとか3個割れました。

IMG_7396.jpg

中止卵の場合モザイク処理も考えていたのですが、
その必要はなかったようです。
みなさま見覚えのある卵が割れました。
※中止卵:有精卵が途中で死んでしまった状態

よかったぁ・・・

さてさて、
続きまして黄緑に光る卵です。
こちらに関してはまだ可能性があるとのこと。
なので第2回検卵大会にて確認したいと思います。

それから、
光の通りが悪いもの。
これに関しては光りの当てる角度によって光が通りづらかったりするので、
一概にはなんとも言えないです。
ですが、光の通りが悪いものは有精卵の可能性があります。
なので色々な角度で試してみても比較的光の通りが良くなかったので、
こちらも第2回検卵大会出場決定です。

最後になります。
赤く光る卵です。
えーっと、


血管が見えます。


写真だと少し確認しづらいですが、
血管出てます。
それに、中でトクトクと脈打ってます。

正直驚いてます。

2パック試して1匹も産まれないことを考えていました。

良くても1匹だろう。

ですが、
なんですかね、コレ。


3個て。


出来よすぎでしょ!!
てか有精卵混ざり過ぎでしょ!!

スーパーでガサゴソと探した甲斐がありました。

かつて遊戯王のパックでウルトラレアを引いた僕の探り技術。
伊達ではありませんでした。

とはいえ、
まだ安心はできません。
それこそ中止卵になってしまってもおかしくありません。

検卵も卵に負荷をかける行為になるので、
あまりたくさんは良くないそうです。

なので僕の場合は2度の検卵を設けることにしています。

というわけで


第2回 検卵大会のお知らせ

日付:7月30日
時間:0時00分 ※ブログは早朝に書く予定です。
場所:キッド宅
出場者:
グループ黄緑 1番、6番
グループ暗黒 5番、9番
グループ赤   3番、7番、8番
優勝賞品:孵化後にミルワームの贈呈


楽しみですね。

それと有精卵があるというのもわかったことなので、
うずら邸も作っていきたいと思います。

あとうずらの名前もそろそろ考えたいと思います。
オスでもメスでも通じる名前を考えたいと思います。
うずらの見分けは難しいそうなのでね。
ガラケーとかユビキタスとか、
エコとかも可愛い名前ですよね。

楽しみですね。

それではまた。


 



Next⇒第2回検卵大会

| 挑戦系 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【油そば生活】幼き魔神【十八食目】

やぁやぁどうも大魔王です

まずは一言

すいまっせんしたああああ!!

IMG_7398.jpg


いやいや
今日セブンイレブンいってきたんですよ
そしたら

IMG_7397.jpg

これがもらえるって書いてありまして
大魔王ポケモン大好きなんですよ

なのでついつい一日だけなんですが断念してしまいました

ちなみに大魔王のトレーナーカードです

IMG_7399.jpg


近々映画も見に行こうかなーって思ってます
もちろんフーパの受け取りに!!

去年はディアンシーの受け取りに
ちなみにこんな感じで記録とかもしてモチベを維持しつつ厳選しつついじっぱ5v1uのディアンシーをゲットいたしました

IMG_7400.jpg


余談なんですが色アルセウスとかもさりげ5v特殊厳選してたりします

ということで何か自分に与える罰ゲーム考えますねー

ということで今回はこれにて失礼します
でわでわ!!

~PS~最近睡眠時間がヤバくて死にそうです

| 挑戦系 | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロックの組立てに挑戦

こんにちは、キッドです。

最近本当に暑いですよね。

少しくらいこの暑さが嘘だったとしても、
誰も責めはしないのに、
それでもやっぱり暑いってことは、
本当に暑いんだと思います。

とてもこの暑さには耐えられなかったので、
小さい頃に教わった涼しくなる踊りを汗水垂らして踊っていたら、
視界にあるものが入ってきました。

こちらです。

IMG_7352.jpg

ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったものの、
作らず放置してしまっていたブロックです。

なぜこんなものを取ったかというと、
何を隠そう、僕はレゴ大好きっ子です。

三度の飯よりレゴが大好きです。
でもお腹が空いた時はレゴは食べられないので、
やっぱりご飯の方が好きかもしれません。

それにしても、22歳にもなって、
未だにレゴを見るとワクワクが止まらなくなってしまうので、
やはり僕はレゴ大好きっ子なのです。

そんなわけで、こちらのブロック、
非常にレゴに似ています。
びっくりするくらい似てます。
なので取りました。

というわけで今回は、
せっかく見つけたこちらのブロックを作りたいと思います。

写真の通り、3台の車(トランスフォーマー)が作れるようになっています。

中を開けるとこんな感じですね。

IMG_7353.jpg

取り出してみるとそれぞれの説明書、
それとシール、
袋に入ったブロック、
それらが入っています。

IMG_7354.jpg


あと、こちらのブロック、
車になるだけじゃなく、
組立て方を変えると、
トランスフォーム(変形)します。

3体それぞれこんな具合になりました。


バンブルビー

IMG_7374.jpg

トランスフォーーーーム!!

IMG_7355.jpg


オートボットジャズ
IMG_7375.jpg

トランスフォーーーーム!!

IMG_7357.jpg


オプティマスプライム
IMG_7372.jpg

トランスフォーーーーム!!


hqdefault.jpg


ズゴオオオオオオオオオオオオオン!!!!



冗談です。


IMG_7356.jpg



なんともブロックらしい再現度ですよね。

背の順で並ばせるとこのようになってます。

IMG_7358.jpg


先頭は腰に手を当てるんだろ!!
と、背の順マニアの方が文句を言ってくるかもしれません。
でも、それだけはできません。
こだわりではありません。
可動域の問題です。

というわけで、
せっかくトランスフォームもしたところなので、
戦わせてみましょう。


バンブルビーVSカルロス君

IMG_7359.jpg

互角に戦っていたろころ、
アキレス腱固めを受けギブアップ。
ロボットは体が硬いですね。



オプティマスプライムVSゴッドガンダム

IMG_7360.jpg

ゴッッッドォ、フィンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

1/100のプラモデルに勝ち目はありません。


オートボットジャズVSバ○

IMG_7361.jpg

最後はなんとあのディズ○ーからの刺客。
あの悪の帝王を倒してしまうくらいの凄腕です。
勝ち目なんてありません。




というわけで惨敗でした。


正義は勝つものですが、
どちらも正義の場合はやはりどっちかは負けてしまうんですね。
新しい発見でした。

あと、まだなんかいたので、

IMG_7362.jpg
IMG_7363.jpg


IMG_7365.jpg


彼らには本家の方々と遊んでもらいました。

IMG_73650.jpg

いや、お前それ以上無理だから!!



さてさて、楽しかったですね。
22歳になってもやはりブロック遊びは楽しいです。
そして遊んだあとはきちんと後片付けしましょう。

IMG_7376.jpg

僕の片付け方はちょっと変わってます。

このように手を当てて、
地面に向かって力を加えて詠唱します。

ナイナイソンナノナーーーイ

これでこの通り地面に入っていきます。

IMG_7377.jpg

もちろん出すことも簡単です。

この通り、

IMG_7376.jpg

1個でも、


IMG_7378.jpg

2個でも、


IMG_7379.jpg

3個でも、


好きなだけ出てきます。


みなさんもぜひ真似してみてください。
結構便利です。
力の入れすぎには注意してください。
異空間に飛んで帰ってこなくなるか、
おもちゃが壊れます。



というわけでみなさんどうだったでしょうか。

ゲーセンのブロックもすてたもんじゃないですね。

それと気がつけば暑さを忘れてブロックを作っていましたので、
やはりあの踊りの効き目はあったと言えますね。

みなさんもぜひ、
この夏の暑さに耐え切れなくなった時は、
ここで書いてあった踊りのことを思い出して、
この夏を乗り切ってみてください。

それではまた。

| 日記系 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【油そば生活】反逆の大魔王【十七食目】

やぁやぁどうも大魔王です
最近天気はそんなによくないのになぜか暑いですね(^^)

今回は第一食目で書いたカップ麺生活をするとどうなるか!?ってのを訂正したいと思います

理由は


ただ油そばしか食ってないから


です


ってゆうことで今日は本気の油そばを作ります

ってゆうかキッチンきったな!!
IMG_7333.jpg


こんなんじゃ作れませんね
片付けたのでまず物を紹介します

豚ばら肉
ラーメン(なるべく中太麺)
ベルしょうゆスープ
お酢
ラー油
食べるラー油
刻み海苔
ネギ
植物油(ラードで作ると地獄)

です
IMG_7334.jpg


ではさっそく作っていきます

IMG_7335.jpg
まずは白髪ネギを作っていきます

どんどん切っていきます

IMG_7336.jpg
切り終わったら水につけて冷凍庫に入れて冷やしてください

白髪ネギを作る際に出る副産物
これ
IMG_7337.jpg
は捨てないで叉焼作るときに使います

そして叉焼なんですが
まず下味を塩コショウでつけて
IMG_7338.jpg

肉巻きのような形にしてください
IMG_7339.jpg

そして先程出た副産物を油でしばらく炒ります

できたら肉を投下します
味付けは醤油、ニンニク、しょうがのみです
IMG_7340.jpg
IMG_7341.jpg

ん?
やはりたこ糸が必要でしたね

こうなりました
IMG_7342.jpg

仕方ないので次に進みます

麺を茹でます

(/ω・\)チラッ
うおおおお!?
部屋もきたねえ!!
IMG_7343.jpg


片付けました
IMG_7344.jpg

汚い部屋でうまいもん食ってもなんかそこまで美味しく感じないですよね(^^)

ゆで上がったようなので盛り付けしていきます

まず最初に麺に油としょうゆスープとお酢を絡めます
IMG_7346.jpg

次に叉焼盛り付け
IMG_7347.jpg


そして刻み海苔
さらに白髪ネギ
IMG_7348.jpg


最後にラー油(両方)
IMG_7349.jpg


これで完成です

IMG_7350.jpg

味はメチャクチャうまいですよ!!
コスパめっちゃ悪いですけど(*^^*)

この記事を読んだかたもぜひおうち油そばチャレンジしてくださいね

ではでは今回はここまでにして失礼します

~PS~マリア像完成間近!?

IMG_7351.jpg

| 挑戦系 | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【油そば生活】終わらなかった闘い【十六食目】

やぁやぁどうも大魔王です
昨日全部食べきった油そば30食なんですが

IMG_7326.jpg


追加で12個取り敢えずまた買ってきてしまいました

いやうまいんですよ変なアレンジしなきゃ

今回挑戦するのはこちら

IMG_7327.jpg


あんかけ焼きそば

美味しいですよね(*^^*)
焼きそば弁当のあんかけ味が出たときはIT革命でしたよ

でもねあれ冬にならないと売ってないんですよ…
ということで作ってみた油そばで

いやぁーこれ油そばである必要あるんですかね・・・(;´Д`)

IMG_7328.jpg


まずこれをいれます

IMG_7329.jpg


こうなります
やはり毎回グロいですね料理の見た目の大切さがよくわかります

食べてみた…





うおおおおおおお!!

しょっぺえええええええええ!!



しかしあんかけ焼きそばとマヨネーズの相性は恐らく最悪である…完全に逃げ道を塞がれました

今回学んだこととしては
あんを全部いれてしまった
あんをお湯でしっかりとかなかった
油そばをしっかり作ってしまったこの三つです

明日からは普通に食べたいですね
ということで今回はここで失礼します
でわでわ


~PS~ 実はとてもマゾッ気があります




| 挑戦系 | 04:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【油そば生活】元気が出る油そば【十五食目】

IMG_7318.jpg


お分かり頂けただろうか?

今日もこれを使う

そして

IMG_7320.jpg



ん?
なんだこれはちんち(ry
元気になりそうですね!!

ちなみにこれカレーです
油そばは基本香辛料と相性抜群です
ニンニク唐辛子胡椒等々

そこで大魔王は思い付いた

究極の香辛料=カレー

取り敢えず作ってみた


最近気づいたんですがカップの中じゃ美味しさって伝わらないですよね
自分で読んでてそう思いました


盛り付けてみた

IMG_7317.jpg
IMG_7316.jpg
IMG_7315.jpg


完成です

ちなみに味はと言うと


カレーの味しかしない


まぁカレー美味しいですしおすし

普通に食べれます
しかしやっぱりキッド君が言った通りやっぱりしょっぱいですね

ということで
油そば30食食べきりました

明日からなんのカップ麺挑戦しようかな?
まだあと半分あるぜ

では今回はここまでにして失礼します
でわでわ

~追伸~油そばタワー

IMG_7322.jpg



 

| 挑戦系 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

