えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日【うずら飼育チャレンジ】

こんにちは、えー太です。


突然ですが、
みなさん、


ピーピー産まれやがった!【うずら孵化チャレンジ2】


この記事を覚えていますでしょうか?

≫ Read More


| 挑戦系 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道マラソンが終わりまして・・・【フルマラソンに挑戦】

こんにちは、えー太です。


えー、先日28日、
北海道の伝統行事、
今年で30回を迎えた、
北海道マラソンが行われました。


そして、




走ってきました。



その過程を一切、
報告しなかった成り下がりYOUTUBERからの、
気持ち程度のご報告です。
どうぞ暇があればご覧ください。

≫ Read More

| 挑戦系 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルマラソンシューズ、ゲットだぜ!!【フルマラソンに挑戦】

こんにちは、えー太です。


巷ではポケモンGOが大流行りしてますね。
皆様もやってますか?
楽しいですよね!!


まぁ、3回で止めたけどな。


というわけで今回は、


フルマラソンで使うシューズ


こちらを紹介したいと思います!

≫ Read More

| 挑戦系 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとひと月・・・コンディションは?【フルマラソンに挑戦】

こんばんは、えー太です。


フルマラソンなんて単語、
このブログで久しぶりに出したかもしれませんね。


それもそのはず。

IMG_2059.jpg


体脂肪が20%あるのだから・・・!!

≫ Read More

| 挑戦系 | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと!先に進めるぞ!キーボードがきた!【独学ピアノ】

こんにちは、えー太です。


このチャレンジも久しぶりになってしまいましたね。


前回、
手遊びのカニみたいになっちゃった話【独学ピアノ】
にて、


鍵盤が足らん!


となってしまいまして、
そこから更新が途絶えていました。
ですが、


解決しました!!

≫ Read More

| 挑戦系 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

