えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月放置したら広告が出てきたので近況報告です。(登録者100人突破!)

こんばんは、えー太です。


お久しぶりです。
まぁ、今更書いたところで、
誰が見ようというのだ。って感じですが、
なんていうか、
このブログは今となっては、

「僕のその時の意志を文字に起こして、
その意志を自分で確認するためのモノ」


と化していますが、
ブログってそんなんで良いのかなって気もします。
Twitterで書ききれない、長文好き人間のための、
Twitterみたいな自己満のツール。みたいな。

というわけで、
久しぶりになりましたので近況報告です。

≫ Read More


| 日記系 | 02:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心にかえる。ただいま。

おはようございます、えー太です。


今、台湾国語の動画編集をしているところです。
(はやくあげろよ!!)


いや、まじですんません。
っていうか、まず自分に謝れ。
とりあえず、罰として、


来週は2本アップします!!


そして、
ちょっと、
思い悩んでいたのですが、
その答えが先ほど出たので、
今日はちょろっと日記書かせてください。

≫ Read More

| 日記系 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商品紹介動画、ヴァイオリンバンド、キャプボ【最近のはじめまして】

こんばんは、えー太です。


久しぶりになってしまいましたね。
この久しぶりな間に、
僕に様々な変化がありました。
まず、環境の変化ですね。

実は、今、僕、




台湾に住んでるんですよ。




・・・まぁ、嘘ですが。


この誰得な嘘をついたところで、
本題に入りましょう。

最近のはじめましてのコーナーです。


このコーナーでは、

僕が最近、
発見したもの、購入したもの、教えてもらったもの。

その中から、
衝撃を受けたもの、紹介したいもの。

それをお伝えするコーナーです。

本日は、


最近のAmazonでの買い物の動画

style-3! 「花雷」

Elgato Game Capture HD60 S


の三本立てとなります。

≫ Read More

| 日記系 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この1年間で楽しかった挑戦

こんばんは、えー太です。

えー、本日は、
我がブログにて、
私が初めて投稿してから1周年になりました。

というわけでですね。
今回は、


この1年間で楽しかった挑戦


というわけで、
このブログを振り返ってみたいと思います。

≫ Read More

| 日記系 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、いつ泣きましたか?

おはようございます、えー太です。


みなさん、
タイトルに書きましたが、



最近、いつ泣きましたか?



今回は、
最近、僕が涙した、


動画3選をご紹介したいと思います。

≫ Read More

| 日記系 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

