えー太の挑戦状!

気になったアレやコレにひたすら挑戦するブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月半かけて8.5キロ痩せたので、1ヶ月半かけて元に戻してみた。【フルマラソンに挑戦】

こんにちは、えー太です。

本日、
4月14日。
僕の減量が終了してからひと月半が経ちました。

【ジムへ行き、新たな挑戦への決意】


あの日から3か月が経つというわけですね。
64キロから始まった僕の体重は、

32.jpg 



元に戻っちゃいました!

≫ Read More


| 未分類 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DMO]あの動画の続編予告[project]

やぁやぁどうも大魔王です
ご無沙汰してます

とりあえずやることがあまり思い付かなくて挑戦するに挑戦出来たかったんです

申し訳ありません

ところでこの動画をアップロードしてから半年が経過しました



≫ Read More

| 未分類 | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

はじめまして。
えー太と申します。

ブログをはじめました。
しかし、


このブログがなんなのか?


といった質問をたくさんの方から、
メールでどしどし、
サーバーがパンクするくらいいただいております。

今から説明するのでもう、
このブログが何か?というメールは、
一切送らないでください。


というわけで、
こちらのブログはですね、


僕が気になったアレコレに、
とりあえず挑戦しよう!


そういうブログです。
そしてそれを皆様に伝えることで、
もっと良い情報が貰えるかもしれないし、
逆に何かネタを探している方のお力になれるかもしれないし、
ただ暇な人の時間つぶしになるかもしれないし、
そういった、
僕の「人生謳歌」を皆様と共有するためのブログです。


そして所々の名前になっている

「.ACTART」

この団体名(在籍2名)で活動をしてゆきます。
どうぞ、.ACTARTとえー太を、
今後もよろしくお願い致します。

| 未分類 | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験1

光も入らない、
隔離された空間の中、
さらに時間もそこからとっぱらい、
ネットもテレビもなく、
本当の意味で、
「隔離」された部屋に3日間、
住み込みをし、
3日後の朝○時だと思ったころに出てきてください!
となった時、
人はどれくらいのズレで出てこれるのか?
という実験。


・人間の体内時計は25時間だという説
・人間は不安や退屈を感じる時、時間が長く感じやすい

この真逆の事項より、
この実験の結果が僕には予想できません。
気になります。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルマラソンに挑戦まとめ

北海道マラソンエントリーしました!
レース用シューズ購入しました!
1ヶ月半かけて8.5キロ痩せたので、1ヶ月半かけて元に戻してみた。
ハーフマラソン10日前。ようやく練習再開
ゼッケンをゲットしました!そして腰痛もゲットしました!
ハーフマラソンを終えて・・・
あの奮闘からひと月が経ちました
あとひと月・・・コンディションは?
フルマラソンシューズ、ゲットだぜ!!
北海道マラソンが終わりまして・・・

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

